斬ってます。


by strpopo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありゃ?

こ・・子供が可愛い・・・
育児休暇なう!!!!
[PR]
# by strpopo | 2014-02-16 16:00 | 日記

おろろ

まだID覚えていたこの奇跡。
更新しまーす。

元気です。

なんかいろいろで有りましたが元気です。

それだけだ。

元気です。
[PR]
# by strpopo | 2013-12-05 22:11 | 日記

あっちやそっち

こんばんはイケメンのお時間です。

結婚は決まった。

式場を見に行く流れ。

指輪を見に行く流れ。

そして嫁?が早くも寿退職。

寿退職なんて言葉は今のヤングでナウイやからにはわからない言葉でしょうか!!

そうなのか!?おれはすでにおっさん化現象がはじまってしまったのか!?

いいじゃないか!髭剃りの話を友人と熱く語ったあの1時間許してくれ!

話それました~。

指輪きめたよー。

婚約指輪より先に結婚指輪決まっちゃったよ~

サプライズで婚約指輪あげようと思ってたら家族にばらされちゃったよ~

式場も6か所も見ちゃったよ~

同じような話を聞くのが苦痛だったよ~

指輪なんて・・・・・おんなじにしか見えん!

式場なんて・・・・ビールの種類と場所しか俺には興味がない!

なんて・・・・・言えない。

だるい なんて言えない。

なにより・・・世の中金だ。

宝くじも当たらなかったしな。

ハネムーンは・・・・海のきれいなとこに行くらしいよ。

僕は海が嫌いなのだ。

嫁?は海大好き。


そうだ、嫁についてちょっと説明しよう。

ぽっちゃり(ぼっちゃり)2個年下。

海が大好き(船舶免許取得)

バイク大好き(中免取得)

遊びたい・仕事したくない(寿退職済)

趣味(ドラム・ウェイクボード・スノーボード・釣り・食べること)

俺より男らしい。

どうやら俺は女家系の中で育ったため女々しいらしい。

俺の紹介をするとだ、今更ながらするとだ・・・

がりがり将来禿げるの確定おっさん

山が大好き

バイクには怖いイメージしかない

強制労働大好き

趣味(寝る、ぼーっとする、ぼーっと釣りをする、昼寝、将棋、読書、白昼夢)

俺はなんてくそなんだ!
[PR]
# by strpopo | 2011-09-13 19:02 | 日記