斬ってます。


by strpopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです。

世の美女たち、喉から手を出している方々、こんばんはppです。

ってことで、おひさしぶりです。

自分の日記発見して興奮したので更新してます。

たぶん、ただの落書き帳と化している日記にはなりますが久し振りに見ると、

やはり私はかわってねーな。

おい!20代だった頃の俺!!!

30になっても40が近づいた年になっても、変わんねーよ!!

そうなんです。

頭ん中、中2で止まってる。

しかし!よかったね。まだ髪の毛あるよ!!!

前置きはこんなもんでよろしいかと思いますので本題へ。

自分のブログの名前すら忘れ去っていたので、人のサイトからリンクで飛んで

ちょうー感動。 まだ更新なさってる素晴らしい方も残ってるもんなんですね。

みんななにしてんだろ??
生きてる奴!返事しろよな! 美女だけでいいよ。

近状報告しまーす。
まだ仕事やめてません!偉い! でも、3社めかな?
まだ離婚してませんよ!俺偉い!
ある国の空港で同級生と遭遇する奇跡! ドラマのような2度見したよ。お互いに。
芋焼酎が美味しく飲めるようになったよ!

ってことで、元気にしてるよ。 

めいぽログインできるのかな。

ps 1月前の俺へ   へそくり口座はばれてますよ!! 

3年越しのコメント返答しまーす。
そろそろ女帝だろ?ちゃみそ様: 子供は大好きだが私は子供より子供だった。いまだに美女とすれ違うと大きく息を吸い込みます。

[PR]
by strpopo | 2017-08-23 00:33 | Comments(0)