斬ってます。


by strpopo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人生の墓場

お久しぶりです。

結婚することになりました

世の中の美女へご報告でした。


あ、その他の方もついでにご報告でした。

結婚とはいっても式は来年を予定。

今年は諸事情により家を建築中にて忙しいのです。

ところで・・・結婚式の準備って何をすればいいのかさっぱりです。

一生に一度・・・いや・・・弐度参度しかないので・・・・

ゼクシーの相談会に行ってきました。

人数は?  さぁ?

予算は?  逆にいくらくらい??

時期は?  いつでも・・・・

てな具合で・・・何から進めていけばいいかアドバイスからもらいました。

あれだね・・・・男って・・・こういうとき・・・・「好きなようにすればういいよ」

って言っちゃうけど・・・・数年後には根に持たれてるんだろうな。

また進行具合など・・・書いていこうと思います。

美女のみんなごめんね。
[PR]
# by strpopo | 2011-07-05 21:33 | 日記

失笑という名の大爆笑

はいppです。

KARA いいねぇ~

うん。 見るのは 非常にいいねぇ~

前回書いたが 結婚式の余興の結果

惨敗だ!

足の毛を剃り

衣装を作り

カラオケで練習。

このダンスおっさんには きっつーーーーぃ

しかも5人のうちの一人が 調子に乗りすぎて カラオケの椅子の上から転落

メンバーが一人かけちゃったよ!!! ガッデム!

まー。 自己満足の世界かな!!

足をそったあとが大変だったよ! 毛の生え始めが ちくちくしたよ!





話変わって・・・最近 結婚するやつ多いんだよwww

なんか・・・ちがう・・・・

そうだ・・・・取り残されてる感があるよ!!!

ってことで 

彼女の誕生日が5月なので・・・そこに向けて
「THE プロポーズ 作戦」

略して TPS  ・・・・かっこいいからさ・・・うん・・


「俺に味噌汁を・・・毎朝作ってくれ」

なんて言ったら

彼女に 「はげっ!」 っと また怒られてします。

こういうときにはなんて言えばいいのだ????

ぼくはしにましぇぇ~~ん 

っと車の前に飛び出すのか!? 


やばい・・・


なにがって・・・・



俺の思考回路が古すぎる!!!



こまった。

まっ ゆっくり考えて行こう。

芸人さんも 本番前ってこんな感じなのだろうか・・・・・

みなさーん アドバイスくださーい。


>瓜しゃん
見てくれてるのね! 

>みそ
おめでとう。

>さくら
女子大生か! 合コンしよう。
[PR]
# by strpopo | 2011-01-13 13:05 | 日記

余興



いやいや・・・これ結婚式の余興にするんだが・・・いいのか!?
腰の動きが重要です。

毎日風呂上がりに練習!

<めいぽ>

うむ・・・最近だらけている

何が足りないっというのだ!?

過去あれだけ斬族を頑張っていた過去のおれ!?

なにが俺をやる気にさせたのか!?



そうか・・・・






そうだな・・・・







マゾ度が現在・・・たりねーんだ。







いい時代になったよ。







そだ・・・・・・








最初から斬り族やるか。

うん、一切ものを買わない。

うん、ドロップだけで生きていけるのか?!

やってみなくちゃわかんねー!

うん・・・うん・・・・・


うへへへ・・・・
[PR]
# by strpopo | 2010-09-06 22:53